本文へスキップ

心の扉 女性専門カウンセリングルームは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.045-937-4518

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町603

お知らせnews

心の扉オリジナルサイトの引越

心の扉のホームページが2021年から引越しました。
アドレスが変わりましたので、ブックマークもよろしくお願いします
また、メールアドレスも変わりましたので2020年までのメールは使うことはできません。
お問い合わせの場合はこちらのメールアドレスからお願い致します。
ご予約は電話か「予約フォーム」よりお申込みください。


コロナパンデミックについて

心の扉は専門家の資料と厚労省により、コロナは実在しないものとして確認できています。
そうしたことはテレビ、新聞、メディアによって一切報告されていないため、
組織的による犯罪であると考えています。
それよりも、ワクチン接種によって変異を作り出していることがわかりました。
接種した人たちが変異によるコロナ感染者として数えられ、
PCR検査で陽性者(水でも反応)を感染者として数えていることも明らかです。
心の扉では、ワクチン接種は危険であるとずっと警鐘を鳴らしています。

その一つが、遺伝子組み換えによる免疫低下です。
すぐに症状が現れなくても、数ヵ月や数年単位で徐々に免疫が弱まっていくということです。
体内でスパイクたんぱく質が自身の免疫を攻撃するのです。

何がどのような形で出てくるのか今後も時間をかけて様子をみながら調べていく構えです。

また、接種した人からスパイクたんぱく質が口から汗から放出され、近くにいる接種していない人に
影響を及ぼしていることも分かってきています。
受けた人は湿疹、痒み、不妊症、生理不順、不正出血、頭痛や吐き気、咳、熱、
体のだるさなどの症状があると報告があります。

その他にも、ワクチンの種類番号によって全く症状のない人もいます。
どれに当たるかで明暗が分かれています。
コロナは存在しておらず、そのための接種はなんの意味もありません。
それらを踏まえたうえで、ワクチンは絶対打たないようにお願い致します。

「イベルメクチン」が感染した人に対して効果があるとという報告があります。
最近厚生省が適用を決めました。
今後予防策としての漢方や食事に関しても分かってきていることがあるので、打った方も影響を受けた方も
諦めずにこのコロナ禍と言われる時代をぜひ生き抜いていきたいものです。
予防策としてブログにも載せていきますので、よかったら覗いてみてください。


コロナについての更新は3ヵ月ぶりになります。
その後についての変化と言えば、コロナ感染者の数の激減です。(操作したものですが)
それでも相変わらずワクチン推進に政府は懸命です。
大きく違うのは、コロナワクチンによる死者の数が増大したことでしょう。
そして副反応による被害が毎日のようにネットで上がっていることです。
症状があまりにも痛々しく本当に見ていて辛いです。

心の扉ではずっと前から危険性について警鐘を鳴らし続けています。
驚くことに日本でもとうとう7割の方がワクチン接種を済んでいると言われています。
そして次にインフルエンザのワクチンが出回り始めています。
こちらも同様であるとはっきり言えます。
政府が一体私たちに何をどうしようとしているのか、について真剣に考えてください。
死者が出続けていても、それでも中止せず推進し続ける鬼のような悪魔たちです。
厚生省はこれは「治験であると知って進んで国民は協力してくれてる」とはっきりと言っています。
なんて酷いことを、と思います。

みなさん騙されずにすぐにもワクチンは中止してください。
これは現実です。事実です。妄想ではありません。
そして今後こうした「嘘」がすべて明らかになることでしょう。
それは断言して言い切れます。



クライアントさんへ

①マスクなしのカウンセリングをしています。
②飲み物は心の扉ではお出ししておりませんので、ご持参頂くようお願いします。
➂玄関での手の消毒は行なっておりません。(必要な菌まで殺すので危険です)
④トイレを使用の際は、衛生上必ず蓋を閉めて流すようお願い致します。
➄コロナの考えに同意できない方はお受けできません。


心の扉から

①空気清浄機を設置しており、換気は十分に行なっております。
②カウンセラーはマスクは着用しておりません。お互い外しての面談をしています。
 (マスクはとても衛生上悪く、呼吸器系、酸素不足により大変危険です)


カウンセラーから一言

ワクチンの後遺症や死亡者は世界で激増しています。
元ファイザーワクチン作成者の博士がこれは危険であると警告を鳴らしています。
後の祭りとならないように、みなさんひとりひとりの意識の目覚めが必要だと実感します。

心の扉ではあらゆる角度から様々な情報をこちらでもお伝えしています。
信じない方はそれはそれで自己責任でお考え下さい。
ここであえて嘘の情報を流してメリットなどありません。
この茶番と思えるコロナの異常なまでの制限がおかしいと気づくことが大事です。

普通の風邪です。誰も私たちの周りでコロナに罹った人などいません。実際ないのですから。
またインフルエンザに罹ったというのは聞きますが、昨年からそういう方たちも聞いたことがありません。
インフルエンザをコロナと置き換えていると断言できます。

政府のやっていることが、どこかおかしいと気づきましょう。
きっと今年中にいろいろなことが暴露されてみなさんの目や耳に入ることでしょう。
その時はかなりのショックを受けると思います。
私はそうした情報を多くのところで見聞きしています。
間違いなく今年は何か大きく動き出すことでしょう。

心の扉はコロナの予防対策に深刻になってはいません。
テレビばかりに踊らされていると本当のことは全く見えてきません。
世界中で何が起こっているのか調べていくと答えはおのずと見えてきます。
ここで詳しくは説明しませんが、心の扉ではこの馬鹿げたコロナパンデミックに関して警鐘を鳴らします。

アメリカの幾つかの州ではマスクの義務付けはかなり解除されましたが、それによって感染爆発も
パニックも起きていません。
ただ現在アメリカでは大革命が起こりつつあります。
こうしたニュースも日本では一切報道しません。

他の専門家はコロナ騒動について疑問を投げかけ、あらゆる証拠文章を出しています。
また最近では、400名以上の日本の医師たちがワクチンを止めるように訴えていました。
記者会見もあったのですが、テレビでは一切報じられることはありませんでした。
YouTube動画で私は見ましたが、それらも後にぜんぶ削除されました。
何がなんでも真実を隠し通したいようです。


政府によるマスク解除の報告がいつになるのか分かりませんが近くまで来ていると思っています。
とても気になるようでしたら、人混み以外はマスクをなるべく外すようにお勧めします。
ちなみに私は一切マスクなしでどこでも移動しています。

これからも免疫をできるだるだけ下げないように注意することは基本ですが、
太陽に浴びることは免疫をあげるためには最高の効果です。
そしてもし接種してしまった人がいましたら、松葉茶がかなり効果があるとのこと。
解毒に精いっぱい心がけてください。
接種した人から放出されて体調が悪くなった人にも同じ効果があります。

松葉茶+ハッカク=より効果あり


また、今後もブログでもお話してくつもりでいるのでよかったら覗いてみてください。

19時以降の営業終了について

ここ数年、日本での犯罪が顕著に目立つようになりました。
特に外国人による強制性交等・わいせつ検挙人数が増加しており、
統計でもはっきり見てとれます。
警察署の調べによるものをグラフ化したものです。
右肩上がりに増えており、2020年以降はさらに上がってゆく可能性があります。
外国からの移民が増えるにつれ、こうした犯罪はますます増えていくものと思われます。
このグラフは検挙された数ですので、報告されていないものを足すと倍近くの数になっているかもしれません。



心の扉ではそういう心配を踏まえ、できるだけ明るい時間帯にご来訪頂けれるように安全を最優先にと考えました。
仕事帰りに通われる方にとっては不便となりましたが、どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
スタッフ写真

Counseling room.店舗情報

心の扉 女性専門カウンセリングルーム

〒226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町603
TEL.045-937-4518
→アクセス