本文へスキップ

心の扉 女性専門カウンセリングルームは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.045-937-4518

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町603

お知らせnews

心の扉の再開はまだ見通しが立ちません

かなり久しぶりの更新となります。
引越してから、父の末期がん宣告からたった一ヶ月ほどで
肉体を離れました。
そのため、実家に行ったり来たりの日々を過ごしていたため、
新居には手つかずのまま一ヶ月が過ぎようとしています。
そしてなんとか8月からようやく起動し始めました。

新居は中古で購入した家で、色々と手をかけてあげなくてはなりません。
今後は自分自身でセリフリノベーションをし、自身にとって
快適な住まいにしたいと張り切っております。
かなりそうしたことが好きなので、毎日ワクワクしながら
家作りを楽しんでいきたいと思います。

そういうことで、カウンセリング再開の見通しがまだ付いていません。
また、住所や連絡先に関しては、再開と同時にHPにてご報告させていただきます。
ブログも久しぶりに更新する予定です。
良かったらぜひご覧くださいね。

風の時代へと心のままに流れ吹かれていく「個」として自分を大事に生きていきましょう。



心の扉のサイトの内容が大幅に変わりました

2021年12月から内容がほとんど新しく変わっています。
時代の流れと共に心の扉の目指す方向性も徐々に変化していきます。
できるだけ丁寧に掘り下げて説明しておりますので、
全体の内容をもう一度しっかりご確認頂くようお願い致します。
心の扉に関して、合う合わないは必ずあることは承知しております。
それがとても普通のことだと思っています。
内容をよくご覧になって頂くことで、もし心に落ちるものがあれば
あなたにとっても私にとっても幸いです。
そんなことから心の扉でのカウンセリングは、内容を通して
納得できた方に限られることは、致し方のないことだと思っています。
今後も更に縁がある方とはこのまま繋がり、新しい出会いもとても楽しみにしています。



心の扉の定休日が2022年1月より水・木に変わりました

勝手ながら、休日を一日増やすことに致しました。
仕事を少し抑えて、私自身の時間を設けたいと思う気持ちが強くなったことが理由です。
今後とも宜しくお願い致します。(*^_^*)




新型コロナウイルスと取り組みについて

心の扉は専門家の資料と厚労省により、
新型コロナウイルスは実在しないものとして確認できています。
そうしたことはテレビ、新聞、メディアは一切報告しません。
組織的による大犯罪であることは言うまでもありません。
また、ワクチン接種によって変異を作り出していることがわかりました。
接種した人たちが変異によるコロナ感染者として数えられ、
PCR検査で陽性者(水でも反応、数値も適当に変えられる)を感染者として数えていることも明らかになってます。
心の扉では、ワクチン接種は治験であるため危険であるとずっと警鐘を鳴らしています。


こちらのブログでは、副作用による写真やツイートをたくさん載せていますので、ぜひご覧ください。
打った人から受けてる症状として、湿疹、痒み、不妊症、生理不順、不正出血、頭痛や吐き気、咳、熱、体のだるさなどの症状があると報告があります。


今後はワクチンは絶対打たないようにお勧めします。
これからも4回目5回目更に6回目と歯止めが効かない状況へと進む可能性があります。
決して従わないでください。
更に免疫が落ち、病気や癌の発症率がますます進むでしょう。


今後予防策としての漢方や食事に関しても分かってきていることがあるので、打った方も影響を受けた方も諦めずにこのコロナ禍と言われる時代をぜひ生き抜いていきましょう。
コロナに関してはブログにも載せていきますので、よかったら覗いてみてください。


PCR検査そのものは、コロナウイルスを検出するものでは全くありません。
それでも相変わらずワクチン推進に政府は懸命です。
大きく違うのは、コロナワクチンによる副反応と死者の数がメディアでは正しく報道されず、日に日に増大しております。
副反応による症状があまりにも痛々しく本当に見ていて辛いです。
みなさんもお気づきだと思いますが、毎日のように救急車のサイレンを聞かない日はありません。


政府が一体私たちに何をどうしようとしているのか、について真剣に考えてください。
最近になってようやく一人接種による死亡を認めましたね。
死者が出続けていても、それでも中止せず推進し続けるというのはこれまでの歴史では初めてのことです。
鬼のような悪魔たちです。いえ、悪魔ですけどね。
厚労省はこれは「治験であると知って進んで国民は協力してくれてる」と嘘をはっきりと言っています。(Aさんが電話で問い合わせしました)
なんて酷いことを、と思います。


みなさんすぐにもワクチンは中止してください!
これは現実です。事実です。妄想でも陰謀論でも決してありません。
そして今後こうした「嘘」が必ずすべて明らかになる日が来ることを祈るばかりです。



  



心の扉が提示した新型コロナウイルスの内容に関して納得できない方は、心の扉でのカウンセリングはご遠慮頂いております。
命の大切さが一番の優先順位です。
私と波動の合う方以外はカウンセリングはお断りさせていただきます。
今後は特に、精神性や人として大切な「愛」を一番のテーマとして私ができる役割を全うしていきたいと思っています。





カウンセラーから一言


ワクチンの副作用、後遺症や死亡者は世界で激増しています。
元ファイザーワクチン作成者の博士がこれは危険であると警告しています。
みなさんひとりひとりの意識の目覚めがほんとに必要だと日増しに実感します。

心の扉ではあらゆる角度から様々な情報をこちらでもお伝えしています。
ここであえて嘘の情報を流してメリットなど一つもありません。
この茶番と思えるコロナの異常なまでの制限がおかしいと気づくことが大事です。

ただの風邪です。誰も私たちの周りで新型コロナに罹った人などいません。実際ないのですから。
陽性者は無症状、あるいは季節性の風邪です(高熱もあります)。
またインフルエンザに罹ったというのは聞きますが、2020年後半からそういう方たちも聞いたことがありません。
インフルエンザをコロナと置き換えていることは間違いありません。

政府のやっていることが、どこかおかしいと気づきましょう。
今年は(2022年)いろいろなことが少しずつ暴露されてみなさんの目や耳に入ることになるよう祈ります。そうであってほしいと強く望みます。

心の扉は新型コロナに関してまったく深刻になってはいません。
テレビばかりに踊らされていると本当のことは全く見えてきません。
世界中で何が起こっているのか、本やネット上などで調べていくと答えはおのずと見えてきます。
ここで詳しくは説明しませんが、心の扉ではこの馬鹿げたコロナパンデミックに関して引き続き警鐘を鳴らし続けます。


6月より、マスクの緩和が始まりましたが、相変わらずこの暑さに関わらずマスク利用者の多さに驚いています。
世界の多くではマスクの義務化がなくなり、ほとんどの人がマスクを外して当たり前の生活を送っています。
日本は義務化になっていないのに、みんなマスクしてるので世界から見たら異様に思うのだそうです。
1年以上前からまったくマスクをしなくなった自分としては、別世界の中で生きてるような錯覚すらときどき感じます。
ちなみに私は一切マスクなしでどこでも移動しています。ワクチンも打ってませんし消毒もしていません。すべて体に毒だからしません。それで以前よりも増してとても元気です。('◇')ゞ

これからも免疫をできるだるだけ下げないように注意することは基本ですが、
太陽に浴びることは免疫をあげるためには簡単で最高の免疫効果があります。
そしてもし接種してしまったら、解毒に精いっぱい心がけてください。
接種した人から放出されて体調が悪くなった人にも同じ効果があります。

松葉茶+ハッカク=より効果あり
断食も効果あります。(週一程度で)
熱めのお風呂に入る

他にもこちらを参考にしてください。





19時以降の営業終了について

ここ数年、日本での犯罪が顕著に目立つようになりました。
特に外国人による強制性交等・わいせつ検挙人数が増加しており、
統計でもはっきり見てとれます。
警察署の調べによるものをグラフ化したものです。
右肩上がりに増えており、2020年以降はさらに上がってゆく可能性があります。
外国からの移民が増えるにつれ、こうした犯罪はますます増えていくものと思われます。
このグラフは検挙された数ですので、報告されていないものを足すとこの表は氷山の一角なのかもしれません。




心の扉ではそういう心配を踏まえ、できるだけ明るい時間帯にご来訪頂けれるように安全を最優先にと考えました。
仕事帰りに通われる方にとっては不便となりましたが、どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
スタッフ写真

Counseling room.店舗情報

心の扉 女性専門カウンセリングルーム

〒226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町603
TEL.045-937-4518
→アクセス