本文へスキップ

心の扉 女性専門カウンセリングルームは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.045-937-4518

〒226-0013 神奈川県横浜市緑区寺山町603

メニューmenu

■平日の時間帯

○午前10時〜午後6時まで(電話予約は午後9時まで)
 時間帯の目安→午前10時・午後1時・午後3時・午後5時

土曜日日曜日祝日の時間帯

○午前10時〜午後6時まで(電話予約は午後6時まで)
 時間帯の目安→午前10時・午後1時・午後3時・午後5時

■定休日 水曜日・木曜日(2022年より改正)

■面談カウンセリングの料金

○60分 → 7000円(初回を含め時間延長はありません)
 カウンセリング終了時に現金でお支払いください。
 領収証をお渡しします。

[主なご相談内容]

●自分自身のこと(対人恐怖・緊張・憂うつ感・イライラなど)
●人間関係(仕事、夫婦、親子、恋愛他)
●ご老人の問題(介護、孤独、生きがいなど)


■カウンセリングをご希望の方は必ずお読みください


<カウンセリングの注意点>

相談内容とはずいぶんかけ離れていたり、キャンセルが頻繁だったり、信頼に欠く行動が目立つ場合、こちらからカウンセリングを中断し、お断わりすることがあります。
また、クライアントさんからカウンセラーを断ることは自由です。その場合できれば理由をお話下さい。(例えば「相性がどうしても合わない」や引越しのためなど)
カウンセリングの時間外での電話やメールでのご相談は固くお断りしています。


<キャンセルについての決まりごと>

心の扉はキャンセル料をいただくことはありません。 しかし、当日に限ってのキャンセルは早めに必ず電話でご連絡頂くことは必須です。
当日のキャンセルは体調不良や身内の不幸など、急用を要すること以外はキャンセルはお控えください。 また、一度予約を入れて予約日ギリギリで予約の変更をすることもお控えください。一度入れた予約を変更したい場合は早めにご連絡ください。

キャンセル料をいただかないこととして、キャンセルの理由(簡単で結構です)を必ずご報告いただくことで、信頼関係を損なわれることはありません。お引き受けくださったクライアントさんとの双方による信頼関係があって初めてカウンセリングは成立します。
こちらの都合(病気や身内の不幸など)でカウンセリングができなくなった場合、メールかお電話で必ずご連絡致します。(緊急のときは電話でご連絡させて頂きます)


<こんな時はカウンセリングはお休みします>

台風や大雪など交通面で難しいときはカウンセリングはお休みします。 その場合、前日に分かっていれば前の日にメールか電話で連絡がいきます。そのときにキャンセル変更するか、後日変更予約を入れてください。そういう日は確実に連絡がとれる状態を確保しておいてください。連絡がスムーズにいかず、ご本人の判断で来訪されても面談は行なえません。

<お子様との同伴はお断りしています>

カウンセリング時は、集中力の妨げになりますので心の扉はご遠慮いただいております。 いきなり泣き出したりぐずったりしますと、クライアントさんもカウンセラーも集中力が途切れてしまいます。限られた時間であるため、カウンセリングの時間は『自分自身の大切な時間』と割り切ることが大切です。

<カウンセリングが始まるときのお願い>

必ず携帯をOFFにするか、マナーモードに切り替えてください。 「カウンセリングマナー」と認識ください。

<秘密厳守>

カウンセラーは、クライアントさん以外の第三者に対して相談された内容を洩らすことはいたしません。 また、品物や現金などの謝礼は固くお断りします。


スタッフ写真

Counseling room.店舗情報

心の扉 女性専門カウンセリングルーム

〒226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町603
TEL.045-937-4518
→アクセス